音密団:OnMitsuDan

■ 音密2012 ■


第一段階:登録

挑戦:Challenge
推薦:Recommend
まずは「音密団」にあなたのオススメアーティストの存在を教えて下さい!このデビュー・プロジェクトの全てはここから始まります!
登録はとても簡単です。[登録]のページで「アーティストの音源が聴けるサイトのURL」をメールで送信するだけ。
ご自身や、ご自身の参加するバンド、グループを自薦にて登録する場合は[挑戦]から。 ご親族やご友人、または応援しているアーティストを他薦にて登録する場合は[推薦]から。 ジャンルや形態は問いません。もちろん登録は無料です。
選考:Select 登録されたURLは「音密団」が迅速に選考します。遅くとも24時間以内に、早ければ数分後には「目利き」を備えた「音密2012」事務局スタッフが、登録アーティストのWEB上にある音源や資料をくまなくチェックし、何かしらの可能性を持ったアーティストを随時選び出します。
招待:Invitation 選考の結果「音密2012」への参加に値する可能性を持ち合わせていると判断されたアーティストへは、我々からの[招待状]が届きます。[招待状]が届かなかった方は残念ながら次の段階へは進む事が出来ません。またの登録をお待ちしてます。

第二段階:参加

第三段階:制作


■ 登録はこちら ■

登録:Register

(c) 音密団 All rights reserved.